土屋さん

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
かつては横浜市の民商事務局員でしたので保育・福祉・国保問題は良く出ました。中田市政の頃から横浜市の改悪は酷い話です。横浜市は国保や住民税滞納者に 対して資格書の発行や差し押さえなどは容赦なく行い、保育所待機も多かった事は大変な問題でした。その一方でみなとみらい地区開発に日産自動車本社を置い たり、東急東横線のみなとみらい地区への乗り入れに税金投入したりしました。実に酷い話です。横浜市の闘いに声をあげなければですね。また、大貫市議さん は元横浜緑民商会長でしたので私もお世話になりました。また、横浜市では逗子市の境目に池子の森があります。米軍住宅の開発を企んでいますが許せません。 横須賀も同様に原子力空母がありますが、事故があれば首都圏マヒが免れません。変えねばですね!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お返事遅れてすみません。

子どもの育つ環境を充実させるために力をあわせて

がんばりましょう


                    2011年9月21日
                        松下ゆたか