今日は1日終わりに近づいてきましたね!


7時に出勤し16時半に終わり。


帰りに近所のサミットで買い出し!


お酒とおつまみとカップラーメン


お酒3本とおつまみ、カップラーメン!

お酒達

エビスのビール🍺

初めて飲みました!
言葉で伝えるのは難しいですが

舌の裏側から喉にビールの美味しい苦みが
通り抜けていく感じが最高でした♪

2本目 ゴールドスター
これはもう僕の安定の飲み物!笑

チキンカツ丼

タレがお肉にしっかり染みこんでいて
お酒との相性もバッチリ!

ご飯もタレまみれで最高でした。

きんぴらゴボウ

マヨネーズとあえてあって一生、食べれるやつ。笑

ピリ辛きゅうり
これも安定ですね!

食べ過ぎてカブトムシにでもなった気分。

明日は遅番!

10時出勤でいいので遅くまで
飲んじゃいます🍺

ではまたまた照れ