今回、と言っても今日からは先月と言わなきゃいけなくなったけど、この前のコレクションでも相変わらずレーンクロフォードのサラのファッションチェックは日課にしていた私。
もちろん、あからさまに写真撮るのもちょっと恥ずかしいから、なんとなく席が近かったときなどに、自然に(見えてるかは分からないけど・・・)カメラを構えてました(笑)
そう、上の写真はミラノでのショットなんだけど、今回はフィールドコートをよく着ていたサラ。
この秋にもつながるミリタリーの気分なのね。
と思っていたら、昨日見ていたELLE5月号に2ページでサラのスナップが特集されていた!
しかも、UK版ELLEの有名エディター、ケイトよりも前のページで!
前回くらいから、かなり雑誌での露出が増えてきてるのよね~。
なんだか嬉しいような寂しいような。
かっこいいからねー、皆感じる事は一緒なのね。
でも、実は今回の出張サーキットの中で、リサーチで訪れたデパートで遭遇したり、ブランドのショールームでバッティングしたりと、けっこう色々なところでばったり。
いよいよサラも私の存在を認識してくれたのか、何回か「HELLO!」などと声をかけてもらったり会釈してくれたりと、嬉しい事件もあったのでした![]()
ちょっと自慢!
これからもしばらくは、私のファッションアイコンはサラで行かせていきたいと思います![]()
