三連休も出勤してたので、今日は久しぶりの平日休み。
一応朝から起きて、この貴重な一日を何するか計画立案。
しかし、休日の次の日だということもあり、行きたかった美術館2つとも休館でした。。。
気を取り直して、午前中は久しぶりに主婦業をして、午後からぶらぶらと外出することに。
マッサージなど自己メンテしつつ、時間を気にせずぶらっとできるのってやっぱり幸せ♪
そして夜は友人とディナーをしに横浜へ。
大好きなナプレが横浜に上陸したと言うので、予約したものの、驚くくらい空いてました!
これはナプレ好きな人にとっては超穴場!
いつまでこの状態が続くのかなって感じはするけど。
前菜、ピザ、パスタといただき、最後はカプチーノ。
なんと、スタッフの方がテーブルで絵を仕上げてくれました。
どうやらこれは私らしい。
そして
これがお友達。
微妙に髪型と、顔の形(私の方が丸い
)が違うのです!
おー。これはフォトジェニックなカプチーノ!思わずパチリ![]()
なんだか取り留めの無い日記&一日だったけど、ほっこりと気分転換できました![]()

