起床、朝食、洗濯、掃除、片付け、昼食、片付け、洗濯取り入れ、子供の習い事へ、チビ連れ買い物、実家へ届け物、帰宅、寝るしたく。

帰宅、昼食、洗濯、大掃除、片付け、昼食、片付け、幼稚園の写真選択、書類、洗濯、片付け、片付け、片付け…(-。-;
子供たちおやつ、夕飯したく、子供たち髪切り、お風呂、寝るしたく。

専業主婦の方々って、すごいなぁ~と改めて(笑)
家にいると 次から次へとやること満載!

座り心地抜群のソファに座る時間も
美味しいエスプレッソコーヒー飲む時間も
スマホゲームやる時間も
趣味の時間も

無い‼️

上の子は手伝いしてくれるけど、下の子は通るだけでその場が散らかる、汚れる…(-。-;

トイレ掃除した日に限って旦那がお腹をくだしてる…(-。-;

何時に帰宅するんだかわからない旦那の夕飯を準備するのが一手間以上…(-。-;


まず、朝起きたらキッチンに、旦那の食べた後のものが…(-。-;

我が家は子供が3人か!?

世の中の奥様方。本当に素晴らしい‼️

とにかく、休日に身体を休めることはない…(笑)