昨日は仕事で嫌なことがあり、

何とか忘れたいのですが、

時間が経てば経つほど

納得できない気持ちと怒りで

もやもやしています…






同僚からされことなんですが、

ちょっとしたことがこんなにも人を嫌な気持ちに

させることがあるんだな、と改めて実感。

した側はきっと、大したことだと思っていないと

思います。

でも、された側は中々忘れられなかったりするんです。



わたしも気づかないうちに、

相手をそういう気持ちにさせてしまうことが

あるかもしれない、

気をつけよう、と思いました。





それにしても、ほんとにむかつくー!!!笑









昨日食べきれなかったパウンドケーキと

ミルクティーを飲みながら

好きな本読んで

癒されようと思いますコーヒー






図書館に遊びに行った旦那さんと息子が帰ってきたら

お昼はホットプレートで焼きうどんにしようナイフとフォーク