現在、2週間おきに通っているサロン。

整体と全身エステだけで、まるっと3時間🩷

酸素BOXは、サービス!

サービスと言っても、ガッツリ40分、酸素BOXの中に入っています。

サロンのとは違いますがこんな感じ


少しずつ気圧をあげていくのですが、耳がキーンとならないように、耳抜き?必須。

鼻の調子がわるいと、鼓膜がピキピキして痛いことも😅

今回は、快適。

爆睡してきました。


酸素BOXに入る効果としては、

疲労回復

代謝の向上

身体機能、健康の維持増進

ストレス解消

美容効果

などなどが挙げられるようです。


サロンの方は、癌治療時の回復にもバッチリ☝️と言ってました😊


今回で、サロンの酸素BOXには2回入りました。

1回目は、まだ、放射線治療も折り返し地点頃でしたが、久しぶりに意識を失うほどの爆睡。

今回も、朝、寝過ごしました😅


何か一つ、というよりは

整体やエステ(ただ、右腕付近はなし)

ジム、食事

などなどいろいろなものが相乗効果となって、

ようやく、癌告知→手術→放射線治療からくる心身共の疲れから解放されつつあるように思います🙌