2024年1月21日 日曜日。

入院も5日目を迎えました。ここでの生活にもすっかり慣れてしまいました。

朝6時には看護師さんがくるので、それより少し前に起床 笑


6時 検温 血圧、酸素飽和度測定

7時 朝食

8時 平日の先生回診時間

9時 土日の先生回診時間

12時 昼食

17時 平日の先生回診時間

18時 夕食

21時 一応消灯


術後3日目4日目が土日に重なり、リハビリもなかったので、自分で院内を歩き回りコンビニで買い物をしたりして少しだけ、動くようにしました。


あとは、ひたすらスマホで漫画を読むか😅自宅から持ち込んだDVDプレーヤーで録画していたドラマを見るか💦


本も読みたいと思っていましたが、活字は気分が乗らずやめました。


元気になってくると、いやでも時間を持て余しがち。

なにか気分良くできるものを持参することをオススメします。