入院2日目だけで、こんなに書くことがあるなんて😅


散々寒がったあとは、暑い🥵そして腰が痛い😣

電気毛布は取り除かれ、枕をあちこち挟んで腰の痛みと闘う🥲😣


7時頃だったのかな、次男が夫と一緒に来てくれましたが、あまり話す力もわかず。次男は、グッタリした雰囲気にやたら弱いので😅💦さっさと帰宅してもらいました。


回診にきた先生に、腰の痛みを訴えると、

「もし、大丈夫そうなら夜、ベッドの背もたれを少しあげてもいいよ、水分も少しならいいよ〜」と言ってもらえました。

が、実際にベッドの背もたれをあげてみると、クラッとしたため、背もたれは再び下がり😭水分もお預けになってしまいました。


こんな状態の時は朝までがやたら長く感じるものですね。

うつらうつらしても、看護師さんが巡回に来てくれる度に目が覚めていたあたり、寝ているつもりでも、ほとんど眠れていなかったんだな、と思います。


今日は、長男の高校、卒業式でした🌸