乳腺の石灰化の連絡をうけたあと、ネットで検索をしまくった私ですが、もう一つしたことがあります。

それが、アメブロで私と同じような経験をしている人のブログを探すことでした。

乳腺の石灰化って検索したつもりが


なぜか

見つからず

なんで?


なら私がかいたら、誰かの目には止まって、参考になることもあるかもしれない。


と思ったのがきっかけです。

かいてみたら、自分の気持ちの整理も出来てきました。

そして、ご縁あって、私の拙いブログをフォローしてくれる方も増えてきて❤️


読んでくださってありがとうございます😊


同じような経験をしている人がいることに共感を覚えたり励まされたり。勝手に同志になった気分です。


手術からちょうど1か月になりました。

これからも引き続きよろしくおねがいします🙇