早朝は、みぞれ混じりだった天気も10時ごろからは回復し快晴に☀️


父が長男にパソコンのことをききたい。というので長男と一緒に実家へ。

ついでに昨日途中まで作った味噌の仕上げを実家でやることに😁

(我が家はちょうどいい冷暗所がないため、実家から更に母の実家→山に持っていくことにしました。)

もう一つオマケに、確定申告もやってしまおう🎵

毎年、なんとなく父と一緒にしているので、今年も😛

父は「自分でやれ。」と言いながら、なぜか全部パソコンに打ち込んでくれました 笑🤗


実家の庭の梅も咲き始めた中、のんびり、ゆったりと時間が過ぎていきました。


後期高齢者と呼ばれる年齢になって久しい父ですが、遠方まで歩いて散歩したり自転車に乗って行ったり、まだまだ元気です。

いつまでも両親元気なこんな時間が続くことを願う私です。