こんばんは!!


今日は息子の0歳最後の日です。


もう何を書いたらいいか分からない。
とりあえず泣きそうwww


去年の今頃は、まだまだ全然生まれる気配を感じなくて
とにかくものすごくネガティブになってた。



今思えばきっと
ホルモンのイタズラなんだろうなww


とにかく心配で心配で

毎日毎日ずっと泣いてた。


すごい暑かったのと
テレビは西日本豪雨と、ボクシングの山根会長ばっかりだったなぁ。



とにかく暑くて。
予定日超過してたから動いてって言われたけど
暑くて暑くて昼間動けなくて
朝の4時に起きてウォーキングしていた思い出。



私の中で、出産のことよりも
出産前日の7月22日が本当に本当に色濃く残っています。
今、あの時の気持ち思い出しても泣けるもん。

でも、あんなにパパに優しい気持ちにはなれないけど。笑






この1年間本当に色んなことがあって
初めてのことばっかりで
何が正しいのか間違っているのかも分からず


でも私にとってこのブログは本音を書き出せる唯一の場所でね

みんなから頂けるコメントに何度も何度も励まされました。


なんだかんだ、色々ありながらもやってこれたのは皆さんのおかげです。

本当にありがとうございますm(_ _)m





息子が20歳になる時も


20y0m0d  20歳になりました!


とかやってんのかなww

いやまさかやってないよな。






1年前の今頃から、
あと6時間後くらいに陣痛が始まって

その5時間後には産まれていました。



7月23日は、私の宝物の日。

母にしてくれてありがとう。
私たち夫婦の子供に生まれて来てくれてありがとう。

世界で一番大好きだよ*\(^o^)/*✨





0歳最後の写真がこれだわ。笑
足の短さよ。