こんばんは!!!




よしお兄さんが卒業。°(°`ω´ °)°。


よしお兄さん歴まだ数日なのに、すでに寂しいんだけどなにこれww

ブンバボーンも終了だそうで。°(°`ω´ °)°。



でもさ、次のお兄さんがきっと、私の中で色濃く記憶に残るお兄さんなんだろうなぁ、、


好みじゃないけど、毎日見てたらかっこよく見えてくるんだろうな。笑
かっこいいってか、可愛い だな、もう。あはは







さて、もう1つ、
今日から2回食にしました!




面倒だからなるべく先延ばしにしたかったんだけど…
息子があまりにも欲しそうにするので、踏ん切りつきました。


今日は、10時と17時にあげました。


↓10時
久々に写真撮ったよー。
今日は完食しませんでした。

ヨーグルトは初めてだったけど問題なさそう!
ほぼバナナだったから、酸っぱさなくなってたからかな。
明日はもうちょいヨーグルト増やしてみよっと!




17時は写真撮ってないんだけど、

・とうもろこしフレーク+きなこ
・りんごとさつまいも

にしました!





Amazonで頼んでたこれが届いてね!

マジでほんとに超絶便利。
野菜類全部フレークになればいいのに。



息子は、

・とうもろこし
・さつまいも
・バナナ

の味になれば食べるっぽいので、
今後はこのとうもろこしフレークにめっちゃお世話になろうと思います!!




今日のリゾットはこっちで作ったけど、
味見したら美味しかった♡





あと、


これ!まじで神アイテムだよ~!!!

小花ちゃんとチョイスがモロかぶりなんだけども、(笑)

私はミキサーで離乳食作ってて、
どうしても水分多くないと攪拌出来なくて。

でもうちの息子は、サラサラだと食べないので
このとろみの素にめっちゃ助けられてますーー!


最初は片栗粉で頑張ってたんだけど、
このとろみの素の方が100000000倍楽になった~!!



そろそろお出汁もとらないといけないよねぇ。。
和光堂の和風だしをおかゆにいれてみたけど、めっちゃ美味しくてびっくりした。

そろそろ料理っぽくなってくるもんね。


めんどくさいけど頑張りマース!