こんばんは!

息子君、本日5ヶ月になりましたー*\(^o^)/*



ロンパース、まだ着れた!笑





お尻はだいぶよくなりました!
さすが専用薬。




流れ星ここ最近の息子

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

声をかけると振り向くようになりました
おもちゃで遊ぶようになったよ
両手でものを掴むようになりました
色んな声を出すようになった
寝返りがえりは2、3回しました
★数秒だけおすわりした?


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ゾウ生後4ヶ月中、ほぼ下痢してました💦

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

自分の口から色んな音が出るのが楽しいみたいで

ブー!とか、まんまんまーとか
ぱ、ぱ、ぱ、ぱ…
とか言って遊んでます。

まー可愛い。






流れ星ここ最近のわたし

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

息子可愛い
息子可愛い
息子可愛い

本当に可愛い。


雷食欲やばすぎる

特に書くことがない。笑



キラキラ体重は
妊娠前…88.0kg
出産前…107.0kg
退院時…101.6kg
1ヶ月検診時…96.1kg

先月…測り忘れ💦

本日…96.2kg


横ばいwwww

1日1リットル以上おっぱい作ってるわけじゃん?
それで横ばいって、やばいよね?


いや、やばいのは分かってるんだけど
ご飯美味しい、やばいほんとに。





この前、マダムのところで
お酒って絶対飲んじゃダメですか?
って聞いたら、

350の缶1本くらいだったら影響ないよ

って言ってもらえたので、

お酒解禁しました!!


と言っても、350の缶1本だけね。
もちろんストロング系は飲んでいません。

ほろよいとかそんな感じ。


これについては賛否両論あると思いますm(_ _)m
自己判断におまかせしますm(_ _)m
私のこと嫌いになったらごめんなさいm(_ _)m







今日は1日どこにも行かず
ずーーっと家にいました。

産褥期みたいな生活だったんだけど
本当に楽になったなぁ…ってつくづく思いました。


日に日に可愛さ増していきます💕
来月はいよいよハーフバースデー!
新しく出来るようになってる事はあるかなー?
楽しみです❤