さぁさぁ今年もやってきました!

わくわく♪長瀞ツアー!

今年もバス借りてみんなでレッツゴー
!!!

photo:04


photo:01



主催はこのかた!
われらがさとるくんです~!!!

photo:02



バスガイドといえばやっぱりこの人
田中観光より派遣された
しょうこちゃん!w
photo:03



松原団地⇒西葛西⇒新宿⇒光ヶ丘と経由していざ長瀞へ(`・ω・´)ゞ

photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



バスだしもちろん飲むっしょ!!!
長瀞わくわすツアー2012はじまりはじまり~!!!!
photo:09



かんぱ~い!!!!

photo:10




初めてお会いするかたもいるので
自己紹介たーいむ!

それまでてっきり私はねるとんわくわく長瀞ツアーだと思い込んでました( ̄▽ ̄)w
photo:01



前日はバイトだったので、
寝ずに準備したわたしたちは
途中で爆睡(^^;;

photo:02



photo:03



走行してるうちにごとうちゃーく!

さっそく飲めや歌えや
かんぱいだーーーー!!!!
photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



photo:04



photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



スネークいつも写真ありがとう!!!
photo:05



もちろんフィガロもいっしょ♪
photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



photo:01



photo:05



photo:02



photo:03



photo:04



あっとゆーまに夕方を迎え
今年もやってまいりましたー
お祭り使用!
photo:06



ゆきちゃんハマりすぎですw
photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



今回は私も屋台側で登場!
photo:05



photo:06



photo:07



そのあとは恒例の合唱タイム☆
photo:08



なんと秘蔵のMOJEを公開することになるとは…

練習しといて良かったw

photo:09



このあとはぐるぐる回って酒も回して、トランプして、ふざけまくって、
ガールズトークして、おやすみなさい♪( ´▽`)

そしてまた楽しい一日のはじまり!!!(‐^▽^‐)

朝ごはんたべて!
今日もあっそぶぞー!!!

photo:07



photo:01



photo:06



photo:05



photo:02



photo:03



photo:04



photo:08



photo:09



photo:10




photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



本当に本当に毎週、毎年楽しすぎる!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつも企画ありがとうさとるくん!!!

そしてみんながいるから最高なんです!!!

photo:05



もう秋かぁー

でも暑すぎる!!!

次は…

ツアーかしら\(^o^)/

芋煮会もやりたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
まだまだ楽しむぞー!(^O^)/