ぼくフィガロ
男の子 4歳でーす 人間がだいすきです 食べることがだいすきですニコニコ

$JUNKO & FIGARO

突然ですが
どうぞうちの息子をよろしくおねがいしまーす(・∀・)
ブログのタイトルにしてるくせにいままで登場してなかったのでご登場させてみました

たまに舞浜に出没してます

最近暑くなってきたからお留守番が増えそうですね(・・;)

もし遭遇したらかわいがってやってくださいな


話は変わりますがジブリ4週連続放送楽しみ(^∇^)

今週は紅の豚ぶーぶー

ポルコ・ロッソ・・・ぶーぶー
かっこいい!

なぜ豚なんだろう・・・

でもいかした豚だぜ!

ジブリのキャラって悪役でもなんかにくめないよねー

あの丸みを帯びたタッチがいい(´∀`)

映画みたらよりヨーロッパに旅行いきたくなった(`∀´)

今行ってみたいのは
スペイン・イタリア・スイス

誰かヨーロッパのさらなる魅力を教えてください(`・ω・´)ゞ

今日はリニューアルした新横浜のパークにいきます!
いってきます!