たくさんのご来場ありがとうございました。 | JCNプレミアコンサート スタッフブログ

たくさんのご来場ありがとうございました。

「JCNプレミアコンサート2011 ゲーデ弦楽四重奏団コンサート」にご来場いただき、誠にありがとうございました。
ゲーデ四重奏団コンサート及び特別ゲストのラファエル・フリーダーは会場の皆様の喝采にこたえ、アンコールを2曲演奏いたしました。

【当日演奏したアンコール曲】
■ギュンター・ザイフェルト「JCNワルツ」
■さだまさし「秋桜」


また、メールマガジン「おすすめ番組ナビmail」(登録無料)にご登録いただくと、アンコールで演奏いたしました「JCNワルツ」をケータイ・スマホでご視聴いただけます。
※当日の出演者による演奏ではございません。

詳しくはケータイ・スマホからJCNケータイサイトにアクセスしてご確認ください。