イメージ 1

イメージ 2


先週のことです。
中日新聞さんが、つゆ茶のコトを
夕刊に載せて下さいました。
嬉しかったです。


私の、下手くそな説明を
こんな風にまとめて下さって
すごいなぁと。
(あ、年齢が…。)


今回のまちゼミも
有り難いことに
すぐに定員が埋まってしまいました。


お茶のインストラクターのかおりさんに
つゆ茶は、絶対に美味しいし
飲んでいただけば
みなさん絶対に感動されるから
少しくらい説明が下手でも大丈夫よって
励まして頂けて
気持ちがとってもラクになりました。


前回も、参加下さった方たちの
アンケートに、嬉しい言葉を
たくさんいただき、
パワーをもらいました。


素敵な出会いがつながって
お仕事をさせて頂けることに
感謝です。