とてもにぎやかな娘が嫁いで、一ヶ月が過ぎようとしています。よく食べるのと明るいのがとりえのkikiの存在感は、大きかったようで、親方と二人の生活になかなか慣れず、ぼんやり過ごしてしまいました。顔がね、自分で無表情な感じって、今まで一度も感じたことのない、すごく変な感じです。のっぺらぼうになってしまったような…これって、ちょっと仕事でもまずいでしょう。悪循環にならないように…どうしようって思っていました。
そしたらね、昨夜 私の大好きな男性と大好きな女性の共通のご友人からFacebookでメッセージが来まして、7月に蔵コンが決まりました 何度かのメッセージのやりとりでも、お人柄のわかる素敵なご縁をいただきました。7月は、蔵コンが3回入っているんでした。スケジュールが合わなくて、平日の開催になってしまいましたが、とても喜んで下さって…ブーケ1アメリカ在住の彼女のお知り合いのピアニストさん(川崎在住)のコンサートです。こんな田舎の小さな和食店で、しかも、特別なスタッフもいない行き届かない蔵コンですが、こうやって、それでもいいと言ってくださる繋がりの方たちに支えて頂いて、続けてこれています。感謝の気持ちで、ココロがいっぱいになりました。演奏をされる方たちは、ジャンルを問わず、コンサートに向けて、たくさんの練習を積み重ねていらっしゃいます。だから、みなさんかっこいいんです。私も、ぼんやりしていちゃダメですね。と、パワーをいただきました。
7月の蔵コンのチラシを載せます。先ほど決まったピアノのコンサートは、チラシが出来次第持って来てくださるとのこと。もう少しお待ちください。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3