今夜は、一年で一回、主人が同級会でお泊まりの夜。
早目に帰って、自宅でゆっくり,
たまってしまっている経理のお仕事をがんばろうかなと
書類や伝票をカバンに詰め、帰る支度をしていたのですが
ふと、土狸庵先生のブログで「人生の約束」観てきました。
いい映画でした。という記事に…そうだった!
どうしても観たい映画だった‼︎と
急遽予定変更。映画館の上映スケジュールを調べたら
何とかギリギリ間に合いそう…。
というコトで観てきました「人生の約束」

イメージ 1

ホントいい映画でした。
雄大な立山連峰がステキで、曳山まつりの迫力もすごくて
江戸時代から、ずっと受け継がれている日本人のココロに胸が熱くなりました。

繋がっているっていう言葉の意味を、深く考えさせられた映画でした。


それから、ぱらぽんちゃんからいただいた
お風呂用のバラのお花で、プリンセス気分で
ゆーっくりローズバスを楽しんじゃいました。
イメージ 2

あらら、もうこんな時間…。羽根を伸ばし過ぎちゃったわ。