こんにちはお願い

 

 

 

 

我が家には16歳の長女、12歳の次女、8歳の息子がいて、

 

 

 

 

今は大体、この8歳息子と一緒に寝ているのですがドキドキ

 

 

 

 

うちだけでしょうか。。。

 

 

 

 

息子は

 

 

 

 

寝落ちする直前まで

 

 

 

 

ずーーーーーっと喋っています笑い泣き

 

 

 

 

ふんふんと、話を聞くときもありますが、

 

 

 

 

早く寝てほしくて、寝たふりをすると

 

 

 

 

脇の下を触ってきたり

 

 

 

 

顔をペタペタ触ってきたり

 

 

 

 

耳をコネコネしてきたりするので

 

 

 

 

目をつぶりながら

 

 

 

 

私 ”息子君!もうねんね ふとん1ふとん2ふとん3!!”

 

 

 

 

と言うのですが、

 

 

 

 

その後もなんだかんだ動いたり喋ったりして、

 

 

 

 

ある時パタッと寝落ちします驚き

 

 

 

 

そして、その寝落ちした顔を見ると

 

 

 

 

なんというか。。。

 

 

 

 

可愛すぎて。。。汗

 

 

 

 

今度は起こしたい衝動に駆られます

笑笑笑

 

 

 

 

が、そこはぐっと我慢

 

 

 

 

つんつんしたくなる欲望を抑えるため、

 

 

 

 

拳を握りしめながらグーグー

 

 

 

そっと目を閉じています真顔

 

 

 

 

これって、私だけ真顔

 

 

 

 

 

 

親ばか投稿読んでいただき、ありがとうございましたちゅー

 

 

 

 

 

今日のひとこと英語

彼女はすごい親ばかです。

She is such a doting mother.

 

 

 

 

8歳息子に感化されて、すっかりペンギン好きになりましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下は息子関連のブログですニコニコ