こんにちはウインク

 

 

 

 

夏休みに入り、毎日ブログを書いているので

 

 

 

 

コメントをくださる方々との距離が縮まった気がしていて

私の中ではすっかりリア友になっています照れ飛び出すハート

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

フォローしている方々のブログを読んでいると

 

 

 

 

なんだか他人事に思えなくなってきていて

 

 

 

 

内容によっては私まで

 

 

 

 

ウキウキしたり、

イライラしたり、

ドキドキしたり、

ハラハラしたり、

 

 

 

波乱万丈な人生を送らせてもらえるようになりました笑

↑影響受けすぎ爆笑

 

 

 

 

昨日なんか、面白くもない真面目な長ーいブログだったのに

沢山の方がコメントやいいねしてくださって

本当に感謝の気持ちでいっぱいですお願い

 

 

 

 

一方、本当のリア友達は

夏休み日本に帰っている子が多く

ほとんど会えていませんショボーン

 

 

 

 

そんな中

先日コストコで旦那と買い物をしていたら

後ろからある友人に声をかけられましたニコニコ

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

その時に言われたのが

 

 

 

 

友人「今でも旦那さんと手繋ぐんだねびっくりラブラブ~おいで

↑どうやら駐車場から見ていたようです、

店内ではでっかいカートを持っているので手を繋ぎませんあせる

カートを持っている旦那のシャツを掴んでいます笑

 

 

 

 

え、、、

 

 

 

 

私たち、ラブラブなのかしら。。。キョロキョロはてなマーク

 

 

 

 

そこでちょっと深堀してみましたw

 

 

 

 

確かに、旦那と出かける時は、ほぼ車ですが

車を降りると自然と手を繋いでから

お店なりに入りますひらめき電球

 

 

 

 

モールとかならほぼほぼ手を繋いだままでいますお願い

 

 

 

 

でもその理由は、

 

 

 

 

旦那には言えないけど。。。

 

 

 

 

 

自分が迷子にならない為真顔

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

人にぶつからない為です笑い泣き

 

 

 

 

私、ウィンドウショッピングが好きなので、

買い物中あまり前を見ずにキョロキョロしていて

前からくる人にぶつかりそうになることが良くあります汗

 

 

 

 

でも旦那と一緒だと、

彼が前を見てくれているので、

思う存分よそ見ができるのですニヤニヤ

 

 

 

 

でもまぁ、

ラブラブだと思われている分には

訂正する必要もないかな笑

 

 

 

 

ということで、皆さんは結婚後何年たっても

デート中、手を繋ぎますかデレデレ

 

 

 

 

今日のひとこと英語

2人が手を繋いでいるのを見ました。
 
I saw them holding hands.

 

ディズニー英語システム

 

 

♡今日はデート服Pick♡