こんにちはニコニコ

 

 

 

今日はマイアミ旅行4日目、旦那が半日仕事だったため、午後はみんなで一緒にまた昨日のプールに出向きました飛び出すハート

 

 

 

プールサイドにて↓モザイク面積が大きすぎて何の写真か分かりませんねあせる

 

 

 

プールで子供3人と戯れていると、東南アジア系のママと、その息子君がプール際の椅子に座りましたニコニコ

 

 

 

しばらくして、その息子君が他の家族の連れていた子供達(その子と同じくらいの年の子供達)と遊びたがったのですが、断られたらしく、大泣きして戻ってきて、ママにしばらくハグされていましたショボーン

 

 

 

その光景を見て、長女が小さい頃を思い出しました。

 

 

 

長女は、3、4歳の頃、いつも公園などに行くと、友達を作りたがりました。色んな子供に

 

 

 

Do you want to play with meおねがい??

一緒に遊ばない?

 

 

 

と聞いて歩いていました笑い泣き

 

 

 

遊んでくれる子も沢山いましたが、中には嫌がる子もいて、断られることも泣

 

 

 

そんな時は、こんな風にギャン泣きして

 

 

 

 

She doesn't want to play with meえーん

一緒に遊びたくないって言われた~

 

 

 

と泣きながら走ってきたなぁと、思い出に浸っていました。

 

 

 

 

すると、

 

 

 

 

そのママが話しかけてきましたビックリマーク

(男の子は泣き止んで、うちの息子と遊び始めました照れ

 

 

 

そのママに、

 

 

 

Are all three of these children your children? ?

この子達3人とも、あなたの子供???

 

 

と聞かれたので、

 

 

 

そうです

 

 

 

と答えると、

 

 

What?! You don't look like you have three kids, 

you are so young!

そうなの?!3人の子持ちにはとても見えないわ、とっても若いわ!

 

 

 

と言われましたドキドキ

 

 

 

一瞬でこの女性を好きになりましたちゅー笑

 

 

 

最近は、社交辞令でもこういうことを言われたときは、ありがたく受け取るようにしていますお願いあまり言われなくなったので汗

 

 

 

プールで3時間以上遊んだ後は、疲れてホテルでちょっと昼寝をし、ディナーへ。

 

 

1日目のキューバ料理がとても美味しかったので、今度は別のキューバ料理のレストランに行きました↓

*なんだろうこの、”とりあえずチーズたっぷり乗せとけ感”笑い泣き

 

 

 

そしてそして、本日のメイン、デザートがこちら↓

 

 

ドドーンポーンポーンポーン!!!!!!

 

ミルクシェイクの上に

ホイップクリーム

チョコレートチーズケーキ

イチゴアイスクリーム

ホイップクリーム

チェリー

チョコシロップ

 

の順で乗っています

 

絶対に日本じゃ見かけない系デザート笑い泣き笑い泣き笑い泣き

*色んな意味で、期待を裏切らないお味でした笑

 

全体的な味としては、1日目のキューバ料理の方がずっと美味しかったですが、サービスが良かったのと、デザートも楽しかったので、良い思い出になりましたラブラブ

 

10点満点中。。。

 

1日目のキューバ料理:10点

2日目のスポーツバー:2点

3日目POKE:7点

4日目のキューバ料理:7点

 

です。(備忘録)

 

 

今日褒められて思ったのは

 

 

 

やっぱり褒められると嬉しいので、
周りにもいいと思ったことはどんどん伝えていこう

 

 

という事ですニコニコ

 

 

でわでわ!

 

 

紫外線による髪や肌へのダメージがすごいので、帰ったらこういうのでケア頑張ります↓

 

 

 

 

↑このヘアオイル、人気すぎて、一人2つまでしか購入できないらしいびっくり

気になるーーーあせる欲しい~ドキドキドキドキドキドキ