最近笑ったニュース

私の住む、アメリカの穏やかな州でのできごとです。

 

 

 

私もよく行くスーパーマーケットの駐車場で、

自動車窃盗事件がありました。

 

 

 

ある女性が、スーパーに買い物に行っている隙に、

その男性は車に侵入し、

(どうやって発車できたのかはわかりませんが)

車を盗み、高速道路まで盗んだ車で走りました

 

 

 

 

高速に乗って一息ついたときに、

ふと、ミラーで後部座席を見ると

 

 

 

 

なんと

赤ちゃんがカーシートですやすやと眠っていました

 

 

 

 

その泥棒さんは、怒ってそのスーパーマーケットまで戻り

 

 

 

 

警察に連絡

 

 

 

 

母親を通報しました!!

 

 

 

 

赤ん坊を置いてスーパーに買い物にいった女性が許せないと憤っていたとのことです

 

 

 

 

 

うん、まぁ、そうなんだけどさあせる

 

 

 

 

 

どの口が言う??

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

悪者になり切れない泥棒さんの

 

 

 

 

ちょっとほっこしとした事件でしたドキドキ

 

 

 

 

 

 

まだ間に合う!父の日ギフト↓

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する