この宣言を明日実行する

健康にも美容にも良いとされている、

 
 
1日2リットルの水を飲む
 
 
というのを明日から実行します!(いや、今日からやれよ笑)
 
 
実は、以前一度トライしたのですが、それ用に購入した2リットルボトルが重すぎ&大きすぎて、持ち歩くのが億劫で数日で挫折したので、今回はこちらの1リットルボトル×1日2回で挑戦してみます↓
 
 
真っ白なデザインと、シンプルで、口が大きいので、洗いやすく、氷も入れやすいので、とっても気に入っています!保冷と保温両方できるのもいい!

 

 

 

 

1日2リットル水分を取ることで、 血液の流れが良くなり、細胞の隅々にまで水分が行き渡る。すると細胞が活発に働き、代謝が上がって体温が上昇する。そのため脂肪が燃やされてエネルギー消費もされるからダイエットにも効果があるそう。さらに、体内の老廃物が押し流され、血液がサラサラになりデトックス効果もあるんだとか。 (Googleリサーチ情報です↑)

 

 

 

具体的に実行した人のレビューを見ると

 
 
 
便秘が解消した
 
胃腸の調子が良くなった
 
肌につやが出た
 
体重が減った
 
バストに張りが出た
 
 
 
などなど、期待ができそうです!
 
水なので、ほぼ無料で始められるのも嬉しいウインク
 
 
でわでわ、何か変化が見られたら記事にしますひらめき電球
 
 
 
 

こちらもメモリ付きで良さそうですね!2リットルだけど軽そう↓

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する