こんにちは照れ

 

 

 

先日子供たちがTVでスターウォーズのアニメ版を見ていたのですが、

 

 

 

このキャラクターが出てきて、私は思わず二度見してしまいました驚き

 

 

 

ちょ、ちょっと待って滝汗あせるあせるあせる

誰かに似てない??

 

 

私はすぐに名前が出てこなくて、友人にこの画像を送って聞いたところ(迷惑なやつ)

 

すぐにわかりましたひらめき電球

 

 

 

研ナオコさんです笑い泣き

 

 

多分、気になる方はいないと思いますが、上のキャラクターの名前は

Asajj Ventress

 

以上、無駄情報でした~笑い泣き

 

 

ここからが本題!

楽天では、5と0のつく日はエントリーをして、楽天カードを使えばポイント4倍!

つまり、5月30日!お得に買い物しましょう~ちゅー

 

 

 

 

 

父の日ギフトは、10倍つくものも沢山あります!

買うなら今日がいいかも~

 
 
 
 
 

 

 

父の日ギフトは、10倍つくものも沢山あります!

買うなら今日がいいかも~