こんにちは~ラブラブ

 

木曜日は週の仕事納めの日ですひらめき電球

しかも来週の月曜日はこちらは祝日で仕事も学校もお休みなので、

4連休!!!!

 

わくわくしているルイボスティーですデレデレ I'm so happy~

 

私は、ブログの事を親しい友人にも、家族にも話さずにしているので、読者が全くのゼロスタートなのですが、ちょっとずつ、ブログを見てくれる人が増えているようで、とっても嬉しいです音譜

 

旦那は知っていますが、日本語読めないんでね笑い泣き 愚痴も言いたい放題ですわ笑

 

いいねやフォローしてくれる人がいると、やっぱり嬉しいものですね!

ありがとうございますドキドキ

 

そして、いいねやフォローをくれた方たちのブログを覗くのもとっても楽しいですウインク

 

 

 

さて、うちの7歳の息子は、未だに私と一緒に寝たり、旦那と一緒に寝たりするのが好きなのですが、先日私と2人でベッドに入り、本読みをして、電気を消して、お休み~と言った後の事です。

 

数分経ってからでしょうか、息子が

 

 

息子 「Mom, here you go」

訳「ママ、はいこれあげる」

 

と言って、指先に何か持っているしぐさで渡してきました。

 

お恥ずかしい話ですが、数年ほど前まで、息子は鼻をほじって、それを私に律義に渡してきていたので(これがほんとのクソ真面目、なんちゃって笑

 

私はとっさに

 

母ちゃん「え?!鼻くそゲロー!?」

 

と返しましたあせるあせる

 

 

そしてよく見ると、息子が渡してきたものは。。。↓↓

 

 

 

 

 

 

 

なんと指で作ったハートでしたちゅー So sweetドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

息子のハート(愛)を鼻くそと勘違い

するなんて、なんという失態笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑

 

 

何はともあれ、いつまでこんな可愛いことをしてくれるのか、

 

子育ては大変なことも沢山あるけれど、

今の子供達との時間を大切にしたいなぁと思った夜でしたドキドキドキドキ