こんにちは~ニコニコ

怒涛の水曜日が無事に終わってほっと一息ついていますコーヒー

 

 

 

仕事後、去年カリフォルニアに引っ越した友人からメッセージが来ていたので、開けてみたら、どうやら大谷選手の新居らしい自宅が見れるリンクでした

(アメリカではほとんどの住宅の情報、写真、価格、購入履歴等をRedfinやZillowといった不動産会社?のネット上で公開しています。よって、住所がわかれば、その自宅の価格や、購入額、場合によっては家の中の写真まで公開されてしまいます汗

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

えーー有名人だからってそんなこと公開しているのポーン

と友人に聞いたところ、

 

 

 

どうやら、積極的に公開しているわけではなく(そりゃそうだ)、有名人が家を購入したという情報があると、みんなが調べるそうです滝汗

 

 

 

そしてニュースで写真等も出たりするので、大体のエリア、住宅の売買状況価格から判断すると、簡単に割り出せてしまうそうです滝汗滝汗滝汗

 

怖いですね~ゲッソリ

 

 

 

 

なんだか有名人になるのもいいことばかりではありませんねあせる

 

なれませんがね真顔

 

 

ということで、さすがに住所を記載するのは心が痛むのでしませんが、とても素敵なおうちなので、何枚か写真だけ載せてみますラブラブ

気持ちだけ、優雅な気持ちになれるかもちゅー

 

 

いいなーーーーードキドキドキドキドキドキ

 

大きなプール、ジム、シアター、なんでも付いていますね!

こんな家に住んでみたいものですね笑い泣き

 

ご購入価格7,850,000ドル

 

円に換算すると、11億7750万円でございますびっくりマーク

 

まぁ、彼の年俸からすると、痛くもかゆくもない価格なのでしょうね笑い泣き

そして、この家の周辺の家は全てどでかい家でして、その家に比べたら、やっぱり大谷選手は控えめラブラブなんだろうねと旦那と話していましたキスマーク

 

そういうところが素敵ですよねデレデレ

 

なんだかパパラッチみたいなブログですみません泣

 

 

でわでわ~