こんにちは飛び出すハート

 

ブラックでコーヒーが飲める女性に憧れている、ルイボスティーですコーヒー照れ

 

こちらのKカップメーカー、母の日に欲しいアピールをしていましたが、貰えませんでした泣↓友人が持っていて、たまに使わせてもらうのですが、Kカップも種類が充実しているし、なんといっても見た目がカワイイドキドキ

 

 

私はアメリカに在住なのですが、ほぼ毎年夏には日本に帰っていますドキドキ

 

 

去年の夏に帰ったときに聞いた、うちの両親の謎の会話を聞いてくださいあせる

 

 

リビングで私と母(72歳)とでくつろいている時に、父(75歳)が慌てた様子でやってきて言いました。

 

父(75歳)「ママさん!あの~ほら、こないだあの店で買ったあれ、どこにいったっけ?今日あそこに行くのに使うんだよあせる

 

母(72歳)「あ~それはほら、あのあれの上に置きましたよビックリマーク

 

父(75歳)「あーそこか!ありがとう」

 

 

。。。ん滝汗

 

いやいやいやいや、なんにも分かんない笑い泣き

 

もうね、両親曰く、

「あれ」「これ」「それ」しか出てこないらしいです笑

 

本人たちはそれで通じ合っているのでいいのですが、はたから聞いたら何の話をしているのかさっぱりです汗

 

 

こういう会話を聞くと、可愛いなぁなんて思ったりもしますが、これが悪化して認知の症状が出ないかしらとか、ちょっと不安になったりもします真顔 Seriouslyあせる

 

あと何年、元気でいてくれるのか、後悔のないように今のうちに親孝行をしておきたいなぁと思う今日この頃ですちゅー

 

 

結局母の日には、キラキラが入っているチークが欲しいという本人の希望で、私も使用していて気に入っているNARSのチークをプレゼントしようと思ったのですが↓

 
 

 

母に合いそうな色味が楽天になくて、結局プチプラのフェイスショップのチークにしましたあせる色味がとっても可愛かったそうです↓

 
 

 

流石に安すぎたので、プリンも付けました↓めっちゃ美味しかったとのことですドキドキ

 
 

 

来月は父の日ですね!

またお勧めアップしたいと思いますラブラブ

 

でわでわ!また1週間頑張りましょうウインク