こんにちは~ラブラブ

いつもお読みいただきありがとうございますデレデレ皆様からのフォローやいいねに励まされています飛び出すハート

 

なんとなんと、1週間ほど前に出版社ギャラクシーブックスの編集者をしているという方からメッセージをいただき、

 

紙の本を出版しないかというお誘い

を受けましたお願い

 

 

このチーク、プチプラで色が綺麗で気に入っています↓

 
こちらも
 
 
 
 

 

 

 

こちらもフェイスショップ、色々とお高い洗顔も使いましたが、このプチプラが一番肌に合っていました、お手頃だから使い続けられるのも嬉しい↓

 

え、まだブログを始めて数週間ですがあせるあせる

 

フォロワーも少なければ、PVもめちゃめちゃ少ないですがあせるあせる

 

何かの間違い?!それか私って天才ライターだったのか?!ポーン Am I a genius!?

 

と思いまして笑色々とリサーチしてみたところ、

 

 

 

どうやら、「ほぼ自費で、自分の本を出しませんか」という、

 

営業メールだったみたいです笑い泣き 

 

あはは。。。そりゃそうだ泣

 

 

一瞬でも、

これで私も作家様になれるのねニヤニヤ ふっふっふ

 

なぁんて思ってしまった自分が恥ずかしくて、穴があったら入りたくなりましたあせる

 

 

 

 

でも、この出版社さん自体は実在する会社さんで、決して悪徳商法しているとかではなく、実際にこういったメッセージを受け取って、自費でご自身の本を出版されているかたもいらっしゃるようですひらめき電球

 

 

確かに、自分のブログを本にしてまとめることで、達成感にも繋がるし、なんとなく自慢できちゃう気もしますよねウインク

 

 

気になる費用ですが、リサーチによると、〇十万位とのことあせる〇の中身が気になる~滝汗

 

 

これが高いは安いかは個人の感覚によるのでしょうが、私の場合は子供たちの大学資金を貯めるべく、多分売れないであろう本に(自信zero)、自己満足の為だけにお金をかけている余裕はなく。。。笑い泣き

 

 

 

 

丁重にお断りしました真顔

*メールを返信したのですが、なぜか返信箱に反映されないので、後れているのか定かではありませんが汗

 

 

 

同じようなメッセージが届いたかたもいると思いますビックリマーク

 

 

 

せめて、完全にランダムに送っているのではなく、ブログの内容を少しでも読んでいただいて、気に入ってくださったのなら光栄ですが、どうかな~汗

 

 

かなりテンプレートな文章でしたのでね、99%ランダムでしょうね真顔

1%だけ信じてみます笑

 

 

このKカップマシーン、めちゃ欲しいです~キッチンに置いてるだけで可愛すぎる

アクアブルーが欲しい↓