7歳の息子が、昨日夢について語ってくれました、、、スター

 

 

 

 

パイロット

 

弁護士

 

医者

 

サラリーマン

 

 

 

違います真顔

 

 

 

 

 

 

昨日見た夢のことです笑い泣き笑い泣き Oh, THAT!

 

 

 

息子とベッドで横たわっていると、息子が昨日見た夢について話しだしましたビックリマーク

*息子との会話は、ほとんど私日本語⇔息子英語ですひらめき電球

 

 

息子「I dreamed about myself being a sausage last night!お願い

"昨日、ぼくは夢の中でソーセージだったよ"

 

 

 

かあちゃん「え、ソーセージポーン???」

 

 

 

息子「Yeah, and I was in the Hot dog bunキョロキョロ

"うん、ホットドッグのパンに挟まれてた"

 

 

 

かあちゃん「うん.... え?息子君、ホットドッグになっちゃったのゲッソリ?」

 

 

 

息子「Yes, and then I got cut!チュー

”うん、で、切られちゃった!”

 

 

 

かあちゃん「ひぇーーーーー滝汗あせるあせる

 

 

 

息子「And then I was happy照れ

”ぼく嬉しかった~”

 

 

 

かあちゃん「へはてなマーク切られて嬉しかったのはてなマークどうして滝汗 Are you ok??

 

 

 

息子「Because then my bodies are everywhere and I can go many places!ウインク

”だって体が沢山になったら、色んな所に行けるでしょ”

 

 

 

そういって息子はまた、夢の国へ旅立ちましたが、かあちゃんはホットドッグになった息子を想像して、横で笑いをこらえるのに必死でした笑い泣き

 

 

 

恐るべし、7歳男子の想像力笑い泣き