3人出産してから早8年。やっと一息ついているルイボスティーですデレデレ

 

と思ったのもつかの間、

一番上が後2年で大学生となるため、恐怖の教育資金地獄が始まります滝汗滝汗

 

アメリカの大学は容赦なくお高いです笑い泣き

この話はまた後日にお話するとして、今日の話題は↓

 

 

でございますちゅー

 

1人目二人目はまだ30歳くらいでの出産だったので、卒乳後も割とすぐに戻ったのですが、

3人目出産時は35歳、卒乳したのが38歳と、高齢だったためか、卒乳後の乳がなかなか戻らず笑い泣き

 

もうほんと、乳年齢75歳くらいでした泣

 

毎日鏡を見るのがほんと嫌で、もともとはEカップと、まぁまぁある方だったので、余計に皮が余っている感じが目立っていました絶望

 

高価な育乳ブラなども調べましたが、なにせケチなので、下着に○○万円もかけられない自分がいて。。。

 

そこで試したのがこちらの2つ↓(厳密にはメーカーは違います。私はアメリカで売っているものを購入しました)

 

まずこういうワイヤレスサポートブラ↓を付けて、その上に

 
 

 

こういうブラサポートをさらに重ね付け!↓

 
 
 
 

 

2つ購入しても4千円位(私が購入したのは5ドル+24ドルだったので、30ドル位でしたラブラブ

 

この2つを毎日夜寝る時に装着。

装着時は必ず四方八方から肉を中に寄せて入れますニヤニヤ

 

毎晩付けて寝ると、朝起きてブラを取るときに、胸の成長期に感じたツーンとした軽い痛み?を感じるように!

 

おぉ!これは効いているんじゃないか!?!?

 

と感じましたデレデレ

 

そして数か月もすると、ふっくらな胸にもと通り~ちゅー

 

 

それからも私はこの2セットを毎晩付けて寝ているのですが、去年日本に帰ったときに、母と温泉に行ったとき、

「あんた、胸そんなに大きかったっけポーン」と言われる程にちゅーちゅー

*たんに体重が増えたというのも大いにあります笑い泣き

 

でしょでしょー!秘密はこのブラよと、73歳の母にまでお勧めしたのでした笑

 

2歳上の姉は、元々かなりの巨乳だったのですが、2人の出産と体重減少ですっかりしぼんでいたので、

姉にもお勧めしましたが、夜にブラを付けている暇すらないそうでして滝汗

 

まぁ重ね付は確かに面倒ではありますが、もし卒乳後のしぼんだ胸に悩んでいる方は、是非是非お試しあれ~ウインク

 

 

もう少し見た目がセクシーなナイトブラがいいわという方はこんなのも素敵照れ

 

 

 

 

それではまた、来週もぼちぼち頑張りましょう!平日も頑張って1つは記事書きたいと思います花