よい歯の日特価〜! | JCM'Sヘルシーペットフーズ

JCM'Sヘルシーペットフーズ

ペットとの暮らしやモンゴルの紹介

こんにちは!

うまかみかみの会社、

株式会社JCMトイプードルですキラキラ

 

 

 

4月…更新していない間にもう

後半に突入しておりました泣き笑い

 

 

 

もう2週間前はてなマークびっくりマーク

4月のスタートは

インターペット東京での出展から始まり、

先週は長崎県の

稲佐山公園で行われた

NO DOG NO LIFE FESに出展しておりましたよだれ

たくさんの可愛い子に出会えて

大変幸せな時間でしたラブラブラブ

うまかみかみブースにお立ち寄りいただいた皆様、

ありがとうございましたハートハート

 

明後日の4月18日

よい歯(4/18)の日にちなみまして

うまかみかみの硬いおやつを

多数お得にご用意しておりますおねがい飛び出すハート

 

🦷よい歯の日キャンペーン商品

 

大きな馬骨🦴

・馬骨ぐるぐるレバー巻き200g

・馬骨あばら(S/Lサイズ)200g

・馬背筋ガム馬ハツ巻きSサイズ200g

・サンプル馬背筋ガムLサイズ5個セット

 

 

 

硬いおやつが好きなお子様へ

是非ご検討くださいませラブ

 

 

販売期間

4月17日0時〜21日23時59分迄🕰️

 

 

 

数に限りがございます

気になる商品はお早めにご注文くださいませダッシュ

いつもありがとうございます目がハート

 

犬うまかみかみSHOP

トイプードルうまかみかみYAHOO店

 

友だち追加