2月のキャンペーン! | JCM'Sヘルシーペットフーズ

JCM'Sヘルシーペットフーズ

ペットとの暮らしやモンゴルの紹介

こんにちは!

うまかみかみの会社、

株式会社JCMトイプードルですキラキラ

 

 

2月に突入〜ラブラブ

バレンタインの準備はお済みですか?おねがい

 

食いしん坊パックや

おすそわけセットが登場しましたので、

是非お友達用にチェックしてくださいませ目がハート

下矢印食いしん坊パック

 

下矢印おすそわけセット

 

 

2月9日から15日まで笑い

春節セールを開催します!

 

定番商品に使用可能なクーポンの配布&

この期間限定だけの特別特価商品を

ご用意しておりますので、お楽しみに照れ

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

犬猫わんにゃんドームお礼

 

先日開催されました、

わんにゃんドーム名古屋2024 では

沢山の方にご来場いただきましたラブ

ありがとうございました🐾

会場が予想より広くて驚きましたキョロキョロ

 

普段、ネットでの販売のみのため、

直接お客様、お子様🐶の

顔を見て販売できる大切な時間でしたハート

 

名古屋でうまかみかみを知っていただいた皆様、

わんにゃんドームをきっかけに

うまかみかみをフォローしてくださった皆様、

これからもどうぞよろしくお願いします照れ

 

前日入りの日に遊びにきてくれた可愛いこちゃんですラブ

また会いたいな〜ラブラブ

 

 

2月もよろしくおねがいいたします愛飛び出すハート

 

 

 

 

犬うまかみかみSHOP

トイプードルうまかみかみYAHOO店

 

友だち追加