本日は豊橋からスタートの名古屋めぐりでした〜 | J社長のハイエースなブログ

J社長のハイエースなブログ

ハイエースはLEGANCEでいかが?

こんばんはJ社長です(≧∇≦)

名古屋オートトレンド2018

お疲れ様でした&ありがとうございましたウインク

{D9427FDC-BBBA-4EA1-8477-D80AF4977A4A}

最後にドレスアップスタイルワールドの皆んなで記念撮影〜

来年はさらにパワーアップ!?

皆さま宜しくお願い致します〜キラキラキラキラキラキラ


そして一夜明け

イベント明けの本日は

愛知県のお店廻り〜爆笑

まずは豊橋に昨年末にオープンした

フォースクエアさんに〜

{7236C478-7F0D-4924-A754-BF4394AAB974}

{B11EA163-3D71-4B93-A552-993F21354984}

店内にはエアサスを組んで、これからオーディオバリバリ仕様になるデモカーを展示ウインク

{EAC3BBF3-0F49-43E4-8F21-07164D6B10E5}

車両販売がメインですが、オーディオやカスタム、なんでもOKのお店です〜チョキ

LEGANCE製品も取り扱って頂いてますので

何なりと亀田店長にご相談くださいませ〜キラキラ

からの〜

ウエストコーストさんへ〜

{DA859873-050A-4DDF-9F4F-CB313806282C}

いつも元気な岡井社長と長話しちゃいました〜音譜

お忙しい中ありがとうございましたおねがい

次は大阪にもきてくださいね〜キラキラキラキラ

からの〜

次はダッシュで

ガレージフジさんへ〜

{E20BA37D-E609-4564-84BD-9994DEBBF4BD}

実はお付き合いは長いんですが

店舗におじゃまするのは初めてでして

すみませんでした〜あせるあせるあせる

{019AF900-28DE-44C9-8283-736644D16B5C}

なのに皆様 温かく迎えて下さって

ホントありがとうございましたおねがい

{79B05367-672D-4ED1-830D-3F270B196B60}

これからも宜しくお願い致します〜爆笑

からのからの〜

次は

グランドスラム名東さんに〜DASH!DASH!

しかし

またまた画像が無いあせる

{291EEC41-1BB4-4863-96C2-EEB8BF3E9252}

だってお客様がどんどん来店されて

ゆっくり話す時間もままならない感じでしたあせる

流れでバタバタと店から出てしまって

後からああ〜って感じでした

申し訳ございませんあせるそして

中西社長〜お忙しい中ありがとうございました〜キラキラ


そして最後は〜

ナックス名古屋さんに〜

{8AE2212D-CAE9-4F5B-A502-6BB197FDA426}

これも画像がこの一枚のみガーン

すみませんあせるあせる

水野店長

遅い時間に突然現れて

電話が終わって振り向いたら僕が居てて

びっくりもさせました、申し訳ないです

そして

忙しい中ありがとうございました〜ウシシ


ちなみに

昨夜は豊橋で宿泊

今夜は名古屋市内で宿泊

{90813BF7-997B-4F06-9B17-61155A1BEABB}

{D752D2D6-8D06-4208-A5D9-8C7611990169}

昨夜の夕食は一人居酒屋でひとり打ち上げ生ビール

今夜は

{1DF6FCA7-C8BA-403A-8D66-59A46814A422}

真面目にやよい軒で夕食でした(笑)