昨夜はやられました〜 | J社長のハイエースなブログ

J社長のハイエースなブログ

ハイエースはLEGANCEでいかが?

お疲れ様ですJ社長です(≧∇≦)

本日の出張明けもやはりバタバタあせるあせるあせる

{6B9CF99A-18C2-4338-9B83-314B1ED51A2A}

しかも日本もまあまあ暑いっすあせるあせるあせるあせる

な 感じでバタバタと仕事してますが

昨日の帰りの飛行機なんですが

初めてやられましたね〜汗汗

{F6C45413-1716-4D0C-BC86-77EC5B9E8834}

LCCで有名なpeach航空ですが

大体いつも30分遅れは当たり前で

長くても1時間未満の遅れなんですが

(これでいつも誰も文句を言わないのが凄いところ)

{8C589C56-10F7-4919-B396-4AC30503E93F}

今回は3時間20分遅れで搭乗開始叫び

なんか途中で搭乗ゲートが変更になり

なんかいつもと違うぞ・・って

結局、関空着が深夜2時前あせるあせるあせる

これには参りましたガーン

でも台湾行くのは値段もそうですし

出発時間、手軽さでpeachなんでよね〜

皆様 LCCに乗る時は

ある程度覚悟して乗りましょうね〜ドキドキ