ありがとうございます〜からの〜例の件、解決しましたよ~(笑) | J社長のハイエースなブログ

J社長のハイエースなブログ

ハイエースはLEGANCEでいかが?

おはようございますJ社長です(≧∇≦)

 

7月16日に僕44歳、娘10歳の誕生日を

 

無事迎える事が出来ました~バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

 

娘が生まれた10年前から

 

2人同時に誕生日を迎える事が出来

 

結構ほったらかしだった誕生日が貴重なものになりました

 

運命ってすごいですねキラキラキラキラ

 
{516ADE45-F8BD-4DD8-A9C4-2F5053040DD1}
 
{D89C7D2C-67F4-4409-AEB8-FAA7DFDB5168}
 
{DE7B265C-703D-47C3-BF8A-1666D1A5F14A}
 
{9616B422-D5D4-40F3-8C17-6A0E03A67A3C}
 
なんかノリも僕に似て来て
 
将来どんか風になるかホント楽しみです(笑)
 
そしてSNS全般にお祝いのメッセージや
 
コメントを大勢の方に頂きまして
 
この場を借りてお礼申し上げますm(_ _ )m
 
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ
 
からの~
 
話し変わって~
 
{0F0A1D3A-4F73-4CBE-A375-650685F8F350}
 
絶好調のご存じLEGANCEデモカー グランドキャビン
 
{FC58D574-FB03-4CC1-9E89-2A21C6B25652}
 
このリアバンパーVer.2の~
 
{7C169EDD-D339-4AFB-B141-3D4156663105}
 
マフラーカッター&ダミーマフラーのエンドセットですが~
 
画像見てなんか解ります~はてなマークはてなマーク
 
{232E0CBE-18B7-40D9-9FCF-2FDCE7FF9D27}
右側~
 
イベントで良く言われていたのが~
 
左側のダミーマフラーとマフラーカッターの
 
エンドの焼け具合の違いがいやや~ッてあせるあせる
 
とくにワイドの2700ccガソリンは排圧がものすごいですもんね~
 
なので~
 
{8E64ACFE-57B5-4869-9F4E-4B0E191C42AD}

とうとう塗っちゃいました(笑)
 
image
 
どうですはてなマークあらためて見ると違和感なくなったでしょはてなマーク