小顔矯正 | アイドルピット いぷ

アイドルピット いぷ

ブログの説明を入力します。



何年も前からずっといってみたかったカドモリ式小顔矯正受けて来ました‼

吉川ひなのちゃん
エビちゃんや
矢野未希子ちゃん

顔ちっちゃくて可愛いモデルさんたちが沢山通ってるみたいです♡



カドモリ先生ちょー上手でした♡♡♡

マッサージや整体ってわかってるなって人にやってもらわないと、全然効果感じないけど

カドモリ先生ほんとわかってる‼



それと、100本のリネズミ美容鍼をしましたビックリマーク


じゃ~ん
{E6A21ACC-88A5-44A6-BF4C-A62D836D4E42:01}


<効果>

血流が改善されることで顔色が良くなります

リンパを刺激し、むくんだお顔をスッキリさせます

コラーゲンの生成を促進させ、ツヤとハリが出てお肌がプルプルになります

筋肉も刺激されるのでリフトアップし顔のバランスがキレイになる



そうです‼




あ~怖かったっあせる(笑)




最初に顔のサイズをも測っていて本当にちっちゃくなってました!

矯正と美容針顔がスッキリして本当気持ちよかったです♪



みなさん是非是非いってみてください‼


最後に先生とパチリ
{B1D81870-E166-4F77-94AF-A79534DAF65B:01}
またスッピンです目



先生本当にありがとうございました~♪



ipu