今週は

副鼻腔炎手術日前の

受診がありました。

病院

副鼻腔炎関連で

耳鼻科系を受診し始めて

8か月くらいかな

 

ずっと

悩んでいましたがもやもや

 

もう手術を受けようと

決意して炎

前回、手術の予約を

入れてもらいました。

 

決意しました!!なんて

偉そうに投稿しましたっけねアセアセ

 

 

 

 

今更ですけどタラー

 

 

時には、眠れないくらい

 

 

結果

 

「すみません。今回、

キャンセルにしてください。

精神的に、無理そうです」

お願い

とりあえず一旦

今回、手術しないことに

なりましたハッ

 

先生も

「まぁ、この手術自体は

今急いでやるという

必要もないですけど

歯由来なので」

ということで

 

顎口腔外科の方で

「不安なことは、聞いてみて下さい」

と予約を入れて下さいました。

 

 

幸いにも

今現在は

鼻と歯に関しては

日常生活、さほど

困ることはないので

今後のことは

次回の受診日に相談

ということになりました。

 

ニコニコ

 

ここ毎日

ゲリラ雷雨なので

天気予報と空と

にらめっこしながら

ビクビクの通院日でした。

 

晴れ雷雨雷雨

 

あちこち、大きな被害も

ニュースになっています。

皆様もお気をつけください。

暑さもね---

 

 

今日も読んで下さって

ありがとうございました。

 

クローバークローバークローバー

 

じゃ、またねバイバイ