特定医療費(指定難病)受給者証更新

 

 

申請書類一式

提出に行って来ましたDASH!

 

なんだか

年々 

書類というものを

書くのが

大仕事。。。滝汗

 

まず、読むのが苦汗

理解するのが苦汗

 

ホント

歳をとるって

こういうことから

億劫になるのかしらね。

 

 

何しろ

一番信用ならない…自分笑

 

まぁ、なんとか

無事、提出済みました。

 

医療費の助成

あるかないかは

私にとっては、

一大事ですからぁ

 

 

暑い日でしたが

 

病院以外のお出かけは…

桜、見に行った

以来かな叫び

 

 

可愛い~ラブ

 

 

すっかり

アジサイの季節になっていました。

あじさい

 

それと

わぁ~

クチナシの香りが。。。ラブ

 

 

 

ちょっとお疲れ気味に

見えるけど

つぼみは、まだけっこうあるね

 

クチナシの花ことば

「喜びを運ぶ」「優雅」「とても幸せ」

だそうです飛び出すハート

 

 

外に出れば

いろいろ

発見があるものですね。

 

晴れくもり雨

 

皆様

くれぐれも熱中症

お気をつけて

お過ごしくださいませ

 

あじさいあじさいあじさい

 

じゃ、またねバイバイ