今週も病院行きました

 

 

月1の定期受診日でした。

 

 

 

 

最初に

採血・採尿済ませます。

 

そんなに混んでなくて

良かったニコニコ

そして、最近は

採血も一発で採れるグッド!

ちょっと脱水気味な感じあったけど。

 

 

結果出るまでに

皮膚科行きますDASH!

 

あー憂鬱チーン

 

壊死2本は、特に

大きな変わりもなく

順調っちゃぁ、順調

(ホントこの言葉イヤパンチ!

早くスッキリしたいんだよぉ)

 

今週の課題・・・

巻き爪です足

痛いよぉえーん

 

いつものことですから

ちょいちょい

自分でいじったりしてるんですけど

どーにもこーにも

難しい。。。うーん

先生に委ねることに

 

爪の角が

バッチリ食い込んでいるので

もう放っておいたら

潰瘍間違いなし

なのであせる

 

ばっちんばっちん

爪切ってもらいました。

いったーーいガーン

痛いぃぃぃぃ叫び叫び

痛かったぁゲッソリ

まだ痛いけどえーん

 

しっかり抗生剤まで

出ました。。。薬

 

どーかどーか

早く

無事に治りますようにお願い

 

 

次は

 

膠原病科へ

 

検体検査の結果は

 

まぁまぁ

(これも、いつもの言葉)

思ったより良かった。

先月と変わってないし

(良きかな良きかな)

OK合格

 

ここ最近は

午前中がしんどくて

何かやっては、休憩して

またひとつ用事して、休憩して

過ごしています。

 

たまに

ビックリするくらい

好調の良い時があるの。

テンションあがるので

その時はそれまで、

逃げていたことが

一気に片付くウインク

 

 

そんなんで

まぁまぁの調子で

自分のペースで

ボチボチ過ごしていきます。

アップダウン

 

暑くもなってきたし

 

さすがに

梅雨ももうそこ・・

でしょう

晴れくもり雨雷

 熱中症も、気をつけながら

良い週末をお過ごしください

 

あじさいあじさいあじさい

 

じゃ、またねバイバイ