ご訪問ありがとうございます😊






これ
お気に入りの
身近なグレージュ小物たち♡




こうして揃うと気持ちいい✨







全部

ボナベンチュラは革が上質で
丈夫で気に入っています♡






せっかく揃ったけど
iPhoneの調子が悪く💦



充電が💦


できていない!😱


コードがおかしいのかなぁ💦



息子3人の充電コードを
取っ替え引っ替え
貸してみて!と



さしてみるも…



ダメだ。。。😭



はじめは充電されてますよの
イナズマ⚡︎マークがでていても



すぐに
ブ ブー ブ ブー と
ついたりつかなったり😭😱



もう機種変するのが早いんじゃないか…



というわけで仕方なく
機種変することになりました💦




もしかして
違うカラーのケースにするかもしれないので
この揃ったカラーを撮っておきました♡



iPhone7plusから
iPhone11proに📱






今までのはこちら❤️






大好きなエトープに
内側のイエローの組み合わせが大好き😍

(以前はエトープ単色を使っていました)



こちらからサイトに飛んで
少し下にスクロールすると…




お好きなカラーをタップしてご覧いただけます





次のはどれにしようか。。。

気になるのは
同じカラーの革の種類が違う


これにするか




ホワイト×エトープの




これにするか。。。




迷い中です



iPhone自体は在庫がなくて
取り寄せ中だったのですが


最近入荷連絡をいただいて
あとは行くだけ


ケースを早くしなくちゃ💦



ちなみに
夫と長男もこのタイミングで機種変


次男はちょうど
今使っているケースが壊れて



もうケース3つ
一緒に頼んでしまおうと思っています



次男はiPhoneXで


これがいいと♡




夫は


秋冬限定カラーのこれ





長男は…決まらない😅。。。








最後までご覧くださり
ありがとうございます❤️






🍀🍀🍀







お気に入り、買ったの、ほしいものを
載せています音譜

Live配信でご紹介していたものも載せています^_^