ご訪問ありがとうございます😊




寒いっ😵❄️



さっきリビングで
あ、車の中に忘れ物してる…って気づいて
外へ出たら。。。



ビックリ!!



空気の冷え方が真冬!!



一気に寒くなりました❄️



もう12月ですもんね
今までが暖かすぎましたよね😅



日中も写真を撮るのに
ストール取って
コートを脱いだら、、

冷え冷えになりました💦


ニット…titivate M
パンツ…GALERIE VIE 32 
バッグ…BOTTEGA VENETA 



全身もコートありも撮らず🙇‍♀️


パンツもこれが一番見えてるかな💦
コーデュロイで淡いグリーン
一目惚れお気に入りの一本♡

ゆったりめで32でもゆとりあり
以前別のコーディネートでInstagramにupしたときは
質問をたくさんいただいたパンツです





ニットは


優しいグレージュでほわほわ♡

Mを着ています

フォックスほわほわとコーデュロイ
冬は見た目に温かみがある素材同士がいいな





もう紅葉も散っていくばかりなので…
5日前だったかな?に撮った紅葉🍁


せっかくなので載せておきます😊



自然の色🍁




美しいなぁ♡








寒くなると一気に肌も乾燥します💦




やみくもに
保湿保湿〜と塗りまくる前に
意識して角質ケアをするようにしています



角質ゴワゴワなままでは
化粧水も美容液も入らない〜💦




長らく続いている
愛用アイテムは二つあって



特別なものではないので
ご存知の方が多いと思います🙇‍♀️



一つはデイリーに
習慣づいている



これは何度かブログにも書いているし
すでにお使いの方も多いみたいですよね



水みたいなテクスチャー

洗顔後スポイトの黒い線まで1回分を
馴染ませて3分おいて
次のスキンケアへ


縁の下の力持ち的な
以前、長らく使うのをやめた時期があって
そのときに気がつきました💦

私は使ってすぐに
わぁ💕とはならなかったのですが

使い続けてわかる
吹き出物が減ったとか
毛穴が目立たなくなるとかとか…です





(美容皮膚科でコラーゲンピールをした後1週間ぐらいは
専用の洗顔後すぐの美容液とクリームをつけています
…それについてはまた別のブログで)

週1か隔週1か
ざらつきが気になる時に



ドラッグストアにもだいたい置いている
使っています


美顔器をかける前にもだいたい使っています




一回分がひとつひとつ個包装されています



このパウダーをほんの少しのぬるま湯で
泡立てて
優しく洗顔します



くすみもスッキリ
ツルツルになるし
後に使う化粧品の馴染みが違うんです♡



@コスメでも
洗顔パウダー部門
1位になっていました👏🏻😍✨



楽天にもあったので
楽天ROOMに載せておきました♡





あー
遅くなってしまった🙇‍♀️💦

今日はこれくらいにして💦




最後までご覧くださりありがとうございます😊


 
🍀🍀🍀






お気に入り、買ったの、ほしいものを
載せています音譜

Live配信でご紹介していたものも載せています^_^