ご訪問ありがとうございます😊




昨日は

カット、カラー、トリートメント

しっかりメンテナンスしてきました。


カット中と仕上げのコテ巻きを
Live配信しました😊


ご視聴くださった方々
ありがとうございました💕


仕上がりの写真も撮ったので
また載せますね。





先日




めちゃくちゃ可愛い黒猫ちゃんに





ばったり♥︎



近寄って来てくれたから
手を伸ばしたら




まさかこんなに懐いてくれて😻



猫好きなので
(でも今は飼えない)



嬉しくて嬉しくて😹❤️




実家でも


一人暮らしの時も飼っていたので


懐かしく
めちゃくちゃ癒されました🥰





outfitは



ストール…STUNNING LURE 
去年ファミリーセールで
ロングニット…SYSORUS × chika PALE GRAY
パンツ…Mylanka
バッグ、靴…BOTTEGA VENETA



ストンとした
ロングニットにワイドパンツ 


Iラインの首回りに




ストールのボリューム足して





視線を上に♡

防寒も🙆‍♀️





寒くなってきたので
乾燥にも気をつけないと💦



先日書いたこれ↓また載せておきますね



トライアルセットが
普段1,600円が1,000円になる
年に1〜2回あるかないかのキャンペーン中なので







しかも!
私のときは付いていなかったパックが付いてる❤️


気になる方はぜひお試しくださいね💁‍♀️



年末年始
帰省や旅行用にあると
荷物も少なくなって便利ですよね








最後までご覧くださり
ありがとうございます😊




🍀🍀🍀






お気に入り、買ったの、ほしいものを
載せています音譜

Live配信でご紹介していたものも載せています^_^