ご訪問ありがとうございます😊





たまには


こんなドラマティックな
チュールスカートなんて穿いてみたりして♡




シフォン

オーガンジー

チュール

が重なってボリュームたっぷり



トップス…titivate 
スカート…LA BELLE ETUDE
バッグ…WICKER WINGS STUNNING LURE 購入
ブーツ…ZARA
ネックレス…c-plus




このスカート


ブラックデニムとドッキングしていて
フロントには飾りベルトが2本


カジュアル感と
辛口要素がプラス


チュールの甘さを中和してくれて
取り入れやすいんです👌


私は髪を巻いているせいか
甘めになりすぎてしまうので
これくらいが助かります



サイトよりお借りしました




悩んでブラックにしましたが

ホワイトもめちゃくちゃ可愛かったんです♡





でも、やっぱり
私には甘すぎる、、と
ホワイトは諦めました😅


私はMを着ています
腰張りなのと長さがほしいので^_^






トップスは


以前もブログに書いていた
プチプラ♡

私はMを着ています

肌触りもいいし
フィットしすぎず
着ていてラクです👌




ブーツは



オンラインで
見た目すごく気に入っていたのですが
ヒールの高さで躊躇していたZARA



淡いベージュとライトブルーの展開だったので
使う頻度はあまりないかなと
見送っていました


このダークブラウンが出て
これは使える!とポチり




ヒールが高いわりに
安定していて
歩きやすかったです🙆‍♀️


先日の
新宿LUMINE2 popup店頭でも
履いていました^_^




安定感があるのは
ヒールがこんな横に広いタイプだからかな




横から見ると細ヒール👠

シャープな印象で気に入っています♡

思い切ってポチってよかった🥰



普段24cmですが
ブーツはゆとりがほしくて38にしました

ザラの靴はハーフサイズがないので
いつもとっても迷います💦

37がいいときと38がいいときと💦
ハーフサイズ作ってほしいなぁ



今日は久しぶりに
まぁまぁ細かく書けたかな😆




久しぶりに家族一緒の土日✨


明日は次男の部活も休みだし
どこ行こうかなぁ❤️






最後までご覧くださり
ありがとうございます😊





ドキドキ




今なら…なんと!1,000円だそう👏🏻😍✨
↓↓↓

なくなり次第終了

ご好評につき
11月も!期間延長だそうです✨

年に1、2回あるかないかの
キャンペーンだそうですよ♡


詳しくは
こちらのブログに書いています^_^










ILENN.オンラインサイトで完売しているカラーは
ご購入いたただけます。

ぜひご利用くださいませ☺️





お気に入り、買ったの、ほしいものを
載せています音譜

Live配信でご紹介していたものも載せています^_^