ご訪問ありがとうございます😊





Instagramでライブ配信したとき


鏡越しにすると
よくご質問をいただいていて


載せる載せるサギ笑…だった
iPhoneケース📱



やっとブログに書きます🙇‍♀️





今はこちらを使っています❤️






大好きなエトープに
内側のイエローの組み合わせが大好き😍

(以前はエトープ単色を使っていました)




(私はiPhone7Plus)



何度も落として割っているので
手帳型じゃないと不安で😅


不安なのもあるけど
手帳型は内側のポケットが
便利なんですよね


あと、このシュリンクレザー
傷や汚れ、水にも強く
シミになったりしにくいので
とても長持ち👌


汚しがちなので助かっています💕


スマホケースって
毎日使っているから気づきにくいけど💦

実は結構薄汚れていたりして
それが自分以外から見ると
清潔感に欠けたりしがち💦


汚れに強いって大事です🙆‍♀️





他のカラーや
バッグ、小物類も可愛いので
こちらからチェック😍






このiPhoneケースとお揃いカラーで
色々集めているので
また写真を撮ったら載せますね😊








最後までご覧くださり
ありがとうございます😊





ドキドキ




今なら
さらにミニシートマスクが付いて
1,000円だそう👏🏻😍✨
↓↓↓

なくなり次第終了
そろそろなくなるんじゃないかしら💦

お得だから一応毎日載せているけど
まだあるのかな??


詳しくは
こちらのブログに書いています^_^








お気に入り、買ったの、ほしいものを
載せています音譜