更新滞りすぎでしたが💦



ちょっとでも
毎日更新できるようにしよう🙋‍♀️



気軽に書くためにも
冒頭のご挨拶も割愛し


サクサクいこうかと😆

 



夕方
長男と次男と
スーパーに食材の買い出しに
歩いて行ったのですが



空気が違う🍂


秋の風



次男と三男が牛乳好き🥛で
必ず3〜4本買うので重くて💦


いつもなら汗だくになるのに
今日はサラッと気持ちいい✨



いよいよ
トレンチの季節がやってきましたね💕



トレンチコート…ur's
5部袖ニット…SYSORUS 
white完売でbeigeはありました!
パンツ…ZARA
スニーカー…GOLDEN GOOSE




このトレンチ



プチプラだけど可愛い😍


名前の通り
フリルヨークが後ろ姿を可愛くさせてる❤️




色味も良い!




最近のプチプラのお洋服
よく出来てるなぁと感心してしまいます☺️





パンツは


先日…

ともことお買い物していて
ZARAでレザーレギパンを買って
出ようとした時
見つけてしまい…

もう試着する時間もなく
適当にSでいっか!と買ってきたもの😆



レングスは長かったので
それは買うときにわかっていた^_^

自分でお直ししました!


適当に選んだけどピッタリ
ZARAのサイズ感にも慣れてきたようです




ジャケットも可愛かった😍
これはぜひ試着したいな❤️




昨日の続きで
ご質問のアイテム紹介を💕

ライブでもよく言っていたのに
これもなかなか載せられなくてごめんなさい🙏



私が大好きな美容鍼サロンの美容液



↑これを切らなさぬように追加しては
時短美容に
困ったときに…
と愛用していましたが



さらにパワーアップした



すぐにポチ💕




とにかく
ハリッチさんで働く皆さんが
本当に本当にツヤツヤで
透明感があって綺麗なんです😍✨


それはもう
説得力のかたまりなんです!



そんなみなさんが使っているというので
使わないわけにはいかないぞと😆




今は手放せずにいます!

見た目 
よくある透明のとろみある美容液ですが

しっとり感と
翌朝のハリ、透明感、
きめの細かさが違います✨



ハリッチさん 
次東京へ行くときは
予約が取れるといいな💕






まだありますが
今夜はこの辺で


最後までご覧くださり

ありがとうございます💕







ドキドキ










お気に入り、買ったの、ほしいものを
載せています音譜