ご訪問ありがとうございます



昨日は心斎橋で用事があり
せっかくなので
少し早めに出て高島屋へ




お目当ては
Epoi さんのPOP UP STORE





大正9年創業
革の老舗として有名ですよね。





以前
長財布をセミオーダーしたことがあります。

2年前でした


その日のブログ
そして
出来上がり








革の老舗というだけあり
エポイさんのバッグや財布は
革が上質でしっかりしていて丈夫

信頼して愛用しています


こちらも




昨日持っていたこちらも



エポイ さんです

ストラップは別売りで
付け替えて楽しんでいます


今回は春に向けて
カラフルなバッグを見たくて
















日本の伝統色を展開されているエポイさん

どのカラーも落ち着きがあり
日本人の肌に馴染むのはそのためかな



この日のコーディネートが
モノトーンだったので
何色でもOKだったのですが



こちらのブルーが目にとまり
持ってみました

大きさも程よくてカタチも可愛い




あとは

荷物が多い時にほしいサイズ感の
こちら



ストラップを調節して
肩掛けも



ビジュアルで使われていた



半月型のクラッチも素敵だった



このポーチ



使い勝手が良さそう



他、革小物も







プレゼントにもいいですね🎁





POP UP は 1/22 火曜日までです



大阪高島屋2F

〒542-8510

大阪府大阪市中央区難波5-1-5

06-6631-1101





最後までご覧くださり
ありがとうございます