ご訪問ありがとうございます




帰りに
写真を撮ってもらおうと思って忘れていて

あ!と思い出した時に
雪がチラチラ☃️❄️


慌てて撮ってもらおうと
カメラを出したら








「メモリーカードが入っていません」


と、ディスプレーに!!



やっちゃったぁー



仕方なくiPhoneで
撮ってもらいました


まだ断捨離も大掃除も
やりきっていないので
焦ってる⁉️



ゆとりを持ちたいところです



モッズコート…Allumer
ニット、パンツ…Deuxieme Classe
Tシャツ…UNIQLO
バッグ…MARCO MASI
靴…Gianvito Rossi







モッズコートは



ご近所の
自転車買い出しコーデによく使っているもの🚲



単品使いもできる
キルティングライナー付きでお得感あり


しかもあったかい



撥水加工で
雨の日にも重宝しています




オールネイビーとパンプスで
いつもより
少しキレイめにしてみました




このモッズコート




ビッグシルエットで
横からラインが
後ろ下がりの三角で可愛い



子供っぽくないし
素材感もしっかり!



綺麗で気に入っています






タートルニットと


裾ジッパー付きパンツは
どちらもネイビー。




パンツは



東京で
オシャレ番長ライターももちゃん
教えてもらい
翌日すぐに見にいった名品パンツ


バックウエストゴムで
楽チンなのに
まっすぐ美脚に見える



腰で落として
ジッパーを開け
ダブっとフルレングスにするのも
素敵でした!



ももちゃんも
これはみんなに勧めたい名品
と言っていました!


私もそう思う!




ももちゃんはキャメルと2色買いしていました


私は…


その時に
ホワイトコーデで使っていた
クロエのバッグと
ジャンヴィトロッシの靴に
出会えてしまったので… 


泣く泣く自粛





ネイビーは完売してしまったのかなぁ
サイトで見つけられず



キャメルはこちらです。




パンツで熱くなってしまいましたが
コーディネートに戻りまして



ネイビー同士でアウターを着ると
上下繋がって見え暗いし


間延びしてしまうので


Tシャツでホワイトを挟みました




UNIQLOの数年前のロゴTです

断捨離候補でしたが
こうしてまだ使えるなぁ



…と、行ったり来たりの
断捨離です





自分の持ち物ももちろんですが

家族のものも
一掃したい!!




あと2日⁉️



大晦日をゆっくり過ごすためには
実質明日だけだ!



やりきるぞ🙋‍♀️✨



最後までご覧くださり
ありがとうございます





  

ちょこちょこ追加しています
是非のぞいてみてください