ご訪問ありがとうございます




今朝はいつもより早起き



三男に起こされ

「ドキドキする〜!」

という三男に連れられ


ツリーが飾ってある部屋へ🎄✨


リアクション少なめでしたが

プレゼントを胸に抱いて

目を瞑ってしばらくじっとしている姿に


はぁ
可愛い


本当に癒されました





さて


皆んなの昼食の用意を済ませ

年内最後のヘアメンテナンスへ💇‍♀️



クリスマスだし
ホワイトコーデにしました🎄✨





ネイルは


昨夜

サンタの仕込みを終えてから
夜中にチェンジ



お正月に着る着物をまだ決めていないので
何色にも合う
ホワイトフレンチネイルに



細〜いブラシが行方不明で
苦戦しました




この写真
電車の中で
音の出ないカメラアプリで
一発撮り


音が出なくても
なんだか恥ずかしいし
ご迷惑ではないかと気になってしまいますね






バッグは



東京にて…
たまたまシークレットセール初日で
新作がかなりのお買い得だったクロエのバッグ👜



これ
本当に買ってよかった!

小さいけど
カメラも入るし合わせやすくて使える



もう年始のSALEはおとなしくしなきゃです








そろそろ到着🚃


行ってきます





最後までご覧くださり
ありがとうございます



  

ちょこちょこ追加しています
是非のぞいてみてください